«前の日記(2011-06-30 [木]) 最新 次の日記(2011-11-05 [土])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2011-11-01 [火]

_ [その他] 左側の難儀

おシリが痛い…おシリのオデキが痛い…指の写真

こう、左の尻を浮かしてこれ書いてるんですけどね。

左の足の付け根の、尻の下のとこにデカいおできができて、もう痛くて痛くて。

お医者に行って、ロキソニンと抗生物質と膿み出しの漢方薬、それから消毒薬とガーゼ。いっぱいもらってきた。

もーさ、ズッキンズッキンしちゃって。会社でも、椅子に座ってらんねぇもんなぁ。なるべくあたりが少なくなるように、一日中、腰を浮かしたセクシーなポーズしてて、そんで腰はいてえし。ふぅ。

ひと月ほど前、息子と姪っ子に、よぉ、こんなのできるかって、ほら、左足を右足で飛び越える奴、あれやろうとしたら、右足で左足ふんじゃってさ。あれがケチのつき始め。

左足の痛みがなかなか消えないからお医者に行ったら、微妙な剥離骨折って言われて、それから毎日シップ貼ってたら、痛いのは収まったんだけど、シップ貼ってたところが真っ赤にかぶれちゃって。

かゆくてかゆくて、ほんで軟膏買ってきて塗ってたのね。

ある朝、軟膏塗ってたら遅刻しそうになって、あわててでかけようとしたら、椅子にしたたか左足の指をぶつけちゃってさ。写真のごとく真っ青だよ。

こっちもふるえるほど痛かったけど、まぁ収まった。

と、思ったら、全然因果関係ないのに、今度はシリのオデキですよ。今はこれが旬。イテーよシリが。シリがいたーい。

しかしなんで左側ばっかり?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ アナゴ (2011-11-04 [金] 12:51)

なんだ5ヶ月ぶりに更新したかと思ったら汚い足かい。アチキは昼休みに弁当食いながらこれ見てるってのに。 <br>しかし「左側の難儀」ってタイトルはいいね。 <br>なんか素敵な小説が始まりそうだ。いつも左側にいて助けてくれた盲導犬が死んだとか、左腕を組んで歩いた恋人と別れたとか、・・・・なんかすげえ陳腐で自分がイヤになりました。あ、足とかオデキとか、どうぞお大事になすってくださいましよ。

[]