«前の日記(2011-01-31 [月]) 最新 次の日記(2011-02-18 [金])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2011-02-06 [日]

_ [xfumble] Ubuntu10.04以降のOpenOffice.orgに関する不具合の対処



お久しぶりです。半年ぶりのリリース。感慨無量です。

前回、X.Org1.7に関する不具合修正を行ったのですが、Ubuntu10.04のOpenOffice.orgで、さらに不具合が起こっていました。

OpenOffice.orgは、他のアプリと異なり、Altキーを押して離すと、メニューが出るという仕様です。xfumbleで、X.Org.17への不具合対策をしたために、このOpenOffice.orgの特殊仕様が、うまく動かなくなっていました。

今回のリリースでは、上記の不具合に対応しました。

他はいじってません。まぁ、半年ブランクが空いたから、リハビリってとこかな。


これからもxfumbleをよろしく!


[]