«前の日記(2010-09-10 [金]) 最新 次の日記(2010-09-28 [火])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2010-09-11 [土]

_ [その他] 拍子抜け



離婚届 なんとまぁ、あっけないものでありました。

離婚したくて、とにかく円満に別れられるようにと、そればかり考えてきた。
未来が恐ろしくて、眠れなくて、酒で睡眠薬を流し込んだ。
口で言うと角が立つかと思って、お手紙まで用意した。
家で話すとエスカレートするかと思い、ファミレスまで連れてきた。

ところが向こうは、ところが向こうは、公式な離婚届まで用意してたでござるよ。

まいった。こっちの完敗だ。いや、大勝利か?
不戦敗?不戦勝?

どっちでもいいや!とにかく、オレ、独身!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ だんご (2010-09-11 [土] 21:34)

え?

_ 遠藤なまず (2010-09-11 [土] 22:02)

おお、久しぶり。こんなヘボブログを読んでてくれてありがとう。 <br> <br>んで、引越しまで、まだ同じ家にいるけど、 <br>今日から一応独身ってことになった。 <br>さりとて、オイラ、別に彼女がいるわけでもなし。 <br>働いて、趣味のソフト作って、日曜日に子供と遊んで... <br>生活はあまり変わらないんじゃないかな。

_ だんご (2010-09-11 [土] 22:59)

そーか。 <br>次こっち来る時は時間作るね。

_ とくべ (2010-09-18 [土] 16:42)

そっか、また、近いうちに飲もうぜ。

[]