«前の日記(2010-07-01 [木]) 最新 次の日記(2010-07-07 [水])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2010-07-03 [土]

_ [ハード] IS01予約してきた




IS01のカタログ(実物大) こんなマニアックなスマートフォン、誰も欲しがらない、と思っていたのに...

auショップに出かけて「IS01クダサイ」と言ったら、「どこの店にもありません」だって。しかたがないから、予約だけしました。

へぇ。結構、キーボード派の人、いるってことなんだろうか?
それとも、auさんが、「まぁそんなに売れないだろうから、出荷もほどほどに...」なんて考えていたよりも、多少需要が多かった、というだけの話なんだろうか。

次回入荷はいつかわからないけれど、一月待ち、なんてことはない、と言っていたから、多分後者なんだろうとは思うけれども。


入手しましたら、またご報告します。

[]