最新 追記
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2010-01-04 [月]

_ [xfumble] 新春デバッグバージョン、リリースしました。




世界中の極少数のxfumbleファンの皆さん、あけましておめでとうございます。本年もxfumbleをよろしくお願いします。


さっそくですが、去年の12/22日にリリースしたバージョンに、

・マウスボタンを長時間押したままにしておくと、ウインドウが移動できなくなったり、メニューが出なくなったりする。
・スクリーンセーバーが起動できなくなる。


と、いったバグがありましたので、急遽対応して、リリースします

もう、本当に長いこと、xfumbleと付き合ってますが、なかなか、完成と呼べるものにはなりませんね。今年こそ、バージョン1.0をリリースしたいもんだと思います。


2010-01-12 [火]

_ [xfumble] ポップアップウインドウ制御系の改善リリース



Gnome-Doというランチャを使ってみたら、とても具合がいいのに、xfumbleで設定したキーリコンフィグが使えない...普通、アプリの起動っていったら、Ctrl-mでしょ?オイラ、Returnキーまで指をのばすのがイヤなんだよ!

ということで、Gnome-Doみたいなアプリでもちゃんとxfumbleのキーリコンフィグが動くように、ポップアップウインドウ制御系を見直して、リリースしました。

多分、xfumbleを使ってくれてる方はキーボードジャンキーの方だと思うから、Gnome-Doみたいなランチャは気に入ると思いますよ。オススメです。