«前の日記(2009-09-13 [日]) 最新 次の日記(2009-12-01 [火])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2009-09-18 [金]

_ [ゲーム] ラブプラス




なに、この全身を貫く、むずかゆい様な感覚は!

いや、ついさっき、ちまたで有名な恋愛シミュレーションゲーム、萌え殺されて廃人続出という悪魔のゲーム、ラブプラスを試させてもらったんですよ。

会社の同僚で、女房子供がいるのに、内緒で新規にDSiまで買って、やってる奴がいてね。そいつが、「遠藤さん、会社に持ってきましたから、ちょっとやってみます?」って。

やっぱり恥ずかしいからさ。実験に使う暗室にこもって、20分ほど、タカネマナカちゃんとオツキアイしてみたです。

とにかく積極的な子でさ、もう、最初っから(いや、セーブデータ使ってるから、最初じゃないんですけどね)オイラにメロメロなわけですよ。だってオメェ、下校途中にだよ、

マナカ「あのくらいのアパートって、部屋の広さどのくらいかな...」
オイラ「4畳半くらいじゃねぇの?」
マナカ「二人ですむには、狭すぎるかなぁ...なーんて、ね!」


おいおい、最近の高校生は、付き合い出したら即同棲しちまうのかい?まったく、勉強しろよ勉強、と思いながらも、ニヤニヤが止まらないオレ(←40過ぎのリッパな社会人)。

でもってさ、休日っていったら、やっぱデートじゃん!
無難に遊園地とか誘ってみたんだけど、あの、場所とかは、あんまり、どうでもいいのね。デートの途中で、おさわりOKアイコンが出るから、その瞬間にタッチペンでつっついて、そんで、ツボを突いたら、アハーンっていう(笑)。バカか(笑)。

でも、人ごみの中だと、アハーンしないんだよ。人ごみが、なんか携帯の電波状況を表すバーみたいので表現されてて、それが一本になったら、すかさず突け!...って、もう自分でも、なにやってるのか、よくわかんない。

で、自分、不器用ですから、すかさず突いたら、なんかオッパイにあたっちゃったのか、マナカ、かわいいこぶしを固めて、



「もうッ!コラーっ!...なーんて(笑)」



ッカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

なに、この全身を貫く、むずかゆい様な感覚は!



オイラ、自分に垣根を作るのはよくない(なんでも好き嫌いなく体験すべきだ)という信条を持ってるつもりですが、ダメっす。こーいうのは、ダメっす。降参っす。むずかゆくて耐えられないっす。

同僚は、「このムズカユサがイイんじゃないですか!」っていうんですけどね。いや、そーなの?ダメだよオイラには。耐えらんないよもう。

やっぱり自分、硬派っすから!ゲームだったら、ヘルガスト兵をブチ殺してる方が性に合ってるっす。押忍!





マナカ「ふーん、興味ないんだぁ...つまんないなぁ...」


ッカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 菅野 (2009-09-28 [月] 19:26)

彼女できたんですねwwwwwwww <br>それにしても、すごく素直なレポートで最高です! <br>おさわりしてぇぇぇぇぇええええええ!

_ 菅野 (2009-09-28 [月] 19:32)

場違いで恐縮なのですが、なまずさんにDIY的な事でちょっとご相談した事があって。 <br>メールアドレスなど教えてもらえると嬉しいのです。(blog内にメアドが見当たらなかった) <br>もし良ければメールくれると嬉しいですっ!

[]