«前の日記(2008-12-31 [水]) 最新 次の日記(2009-01-27 [火])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2009-01-23 [金]

_ [xfumble][] 2週間、進捗なし。



ブヒーブヒーブヒョー。

なんだか会社が急にしょっぱくなって、時間の自由がきかないわけです。ほんで、開発タイムが確保できなくて、進捗がないわけですよ。

まぁその、しょせんソフト屋の方は趣味なので、本業の影響を受けるのも、やむを得ないんですけどね。ちょっとせつないですね。

オイラ、趣味のソフト開発で、ハイになってアゲアゲになって、やっと生活できてたようなところがあるから、なんとも調子が出なくてね。そうだよオイラは、ソフト開発依存症。ジャンキー・オブ・プログラマーズハイ。禁断症状は、不安感、抑うつ感、脱力感。簡単に言えばウツ。ウツのおかげで朝起きられない。起きられないから開発できない。ウツスパイラル。

流れを変えたい、と思って、会社の気の合うやつらと宴会をしてみたりするんだが、お酒はどうもダメだ。翌朝、「あんなこと、言わなきゃよかった」と、必ず後悔する。後悔するくらいなら、お酒飲まなきゃいいのに。でもついつい飲んじゃう。そうだよオイラは、お酒依存症。ジャンキー・オブ・アルクホリック...(もういいって)。

今度こそ、流れを変えるぞ、と思って、amazonで楳図かずおの「神の左手悪魔の右手」と、「恐怖」を、買ってみたです...キイた!コイツはマジキマった!楳図ハイ最高!完全に目が覚めた!

なんで恐怖マンガでハイになるのか、オイラにもよくわかんないんだけど、とにかくブッ飛んだ、ブッ飛ばされたって感じ。あぁ、頭が回りだしたのがわかるよ。音立てて回ってるよ...気持ちいい...

今夜から、また再開させてイタダクぜ。1週間前に脳内で手順は作ってあるんだ。ヤッちゃうよ。もう思いっきり。
[]