«前の日記(2008-12-11 [木]) 最新 次の日記(2008-12-29 [月])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2008-12-16 [火]

_ [デスクトップ][カスタマイズ][xfumble] xfumble - ソースコード公開



おそくなっちゃってごめんよう。
勇気のある人柱志望の諸君、開発途中のxfumble、やらないか?

ほんとにドキュメントもなにもなくて申し訳ないけど、キッタねぇソースコードを公開しますので、物好きな方だけ、ウホッとか言って使って見てください。

インストーラはつけてません。root権限がいるような大事なところにこんなキタねぇもん置けないよ。/home/fooの下に任意のディクレトリを作って、

  $ cvs -d :pserver:anonymous@endoh-namazu.tierra.ne.jp:/home/cvs/namazu co -r Release_081216 xfm


これで、"xfm"というディレクトリができるので、そこのREADME.txtをお読みください。

vi派の諸君、残念ながら、vi.xmlはまだジョークだ!
こりゃヒデぇと笑ってくれ。そんで次のリリースを待つべし!
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 遠藤なまず (2008-12-16 [火] 10:09)

ああ、/home/fooってのは、あなたのホームディレクトリって意味だからね。あなたが、saruってアカウントをお持ちなら、/home/saru。でも、別にどこだっていいよ。

[]