«前の日記(2008-06-13 [金]) 最新 次の日記(2008-07-01 [火])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2008-06-25 [水]

_ [音楽] 面影ラッキーホール - パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた...夏




パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた...夏


面影ラッキーホール
こいつ、絶対アタマがおかしい。
でも、天才としか言いようがない。非凡にして圧倒的な才能。




amazonがさ、「おまえこんなの好きだろう?」と勧めやがったんよね。でも、単なる露悪を喜ぶほど、オイラは子供じゃない。長いこと無視を続けていたんだが、なんとなく気になって...DVD付きにしては安かったし...


いつものamazonのダンボールが届いて、開封して、歌詞カードをチェックして...あぁ、やっぱり、予感は当たった。ゴリゴリにリアルで、だけどリリカルで、いい詩だ...ひょっとして、傑作かも...?


だけどそんな予感は、再生してみて吹っ飛んだ。ぶったまげた。顎が外れた!なにこのアレンジ!なんでこの詩でこのメロディ!?なんで、こんな...こう来るとは...脱帽です...まいりました。ごめんなさい。


♪パチンコやってるあぃーだにぃ〜♪



5回繰り返して聞いて、わかったことが一つある。


シャ乱Q
の宇宙で、間違いなく起こっていたのに、シャ乱Qがあえて唄わなかった出来事なんだな、と。


だけど、シャ乱Qのファンは絶対嫌がるよな。こんな歌詞。たまんねぇもん。



全部聞くには、それなりの魂の容量が必要となります。素人にはお勧めできない。
[]