«前の日記(2008-05-19 [月]) 最新 次の日記(2008-06-01 [日])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2008-05-20 [火]

_ [その他] 小便コントローラー



いやぁ、Wii Fitのコントローラーなんて目じゃないって!


ベルギーのビール愛好家、用を足しながら楽しむゲーム開発 - ロイター 世界のこぼれ話


「同ゲームは2人でプレーし、内容は宇宙空間でエイリアンを倒すものとスキー場を滑降するものの2種類。プレーヤーは便器に付けられたセンサーに向けて用を足し、画面上に現れる標的を狙う。


ギャハハ、じゃ、なにか?
小便が出なくなった方が負けってことか(笑)?
それじゃぁ、よっぽどビールを沢山飲まないといけないなぁ(爆笑)


え、なになに?
「また女性用には、特別にデザインされた紙製のコーン型容器が用意されるという。」



これを作った奴はヘンタイだと思います。友達になりたい!
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mei (2008-05-21 [水] 23:22)

なにバカなこと言ってんだよ。今日はばあちゃんの命日だぞ。だから何だって感じだけど。

_ mei (2008-05-21 [水] 23:22)

命日ちゃう。誕生日だ。

_ なまず (2008-05-23 [金] 12:02)

ああ、そうか、ばぁちゃんごめん。<br>オイラ、元気でやってます。

[]