«前の日記(2008-04-21 [月]) 最新 次の日記(2008-05-01 [木])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2008-04-23 [水]

_ [その他] チンポを取ると言った奴も取られると言った奴もみんなタイホだ!



アフリカはコンゴでのお話。


コンゴで魔術師らを逮捕、男性器を取るとのうわさ - ロイター 世界のこぼれ話


なにこれ?いったいどういうこと?


こんなにも状況が飲み込めないニュースも珍しい。
日本に置き換えてみると、「カミナリ様がオヘソを取るぞ!」と言った奴がタイホされて、「あぁっ!マジ取られる!」って言った奴もタイホされた、みたいな話かな?



なんか、置き換えてみても、絶望的に意味がわからない(笑)



しかし、まぁ、この国(コンゴ民主共和国)のこれまでの悲しいニュース(度重なる内戦、エボラ出血熱の流行、エイズの蔓延...)などと比べると、ノンビリしてて、いいニュースなんでしょうね。こんなニュースばっかりだといいな。
[]