«前の日記(2006-10-31 [火]) 最新 次の日記(2008-04-01 [火])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2008-03-31 [月]

_ [その他]ただいまぁ



いやぁ、やっとここに帰ってこれたよ。


まぁ、どこに帰ったらいいか、わからなくなっちゃったんだよな。
もちろん例え話なんだけど、迷子になったみたいな感じ。

どこに帰ったらいいのか、思い出すのには、自分が変わる、自分を変える必要があった。

オイラ、コンピュータをいじって、使い勝手を良くするのは大好きだけど、自分の頭の中に手を突っ込んで、自分の心をいじるのは、あんまり好きじゃないな。でも、変えなくちゃ、いけなかったんだ。

心が、悲鳴を上げた。汗と涙と血反吐とゲロにまみれた(これは例え話じゃない)。回復するのに、結局、1年半かかった。

でも、そのおかげで、ようやく、帰り道が見つかったんだよ。簡単なことだった。迷ってなんかいなかったんだな。昔も今も、オイラ、自分の宇宙に、自分一人で、フルチンで立って、なにか叫んでる。

フルチンで叫ぶために、またここに帰ってきたってわけ。

え?何言ってるかわからないって?

あたりまえじゃん。あんたに話してるんじゃないんだ。オレの宇宙で、たった一人で、フルチンで叫んでるだけなんだから。
[]