«前の日記(2006-10-02 [月]) 最新 次の日記(2008-03-01 [土])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2006-10-31 [火]

_ [その他]お休みのお知らせ。

別にわざわざ書くほどのこともないけれど、まぁ、オイラ自身のケジメってことで。

しばらく、なまず日記の更新をお休みします。

書きかけの記事や、途中でほったらかしのプログラムも、たくさんあるんだけど、ちょっとくたびれちゃったから。

とりあえず、年内一杯は、お休みってことで。

このサイトはこのままなので、たとえば、「なまずIME」とかは、どうぞ持って行ってください。「AHK」カテゴリをクリックしたら早いですよ。コメントにはお答えしますので、ご遠慮なく。

じゃ、皆さん、しばしのお別れ。アバヨ。
[]