«前の日記(2006-09-30 [土]) 最新 次の日記(2006-10-31 [火])» 編集
RSS: href="http://endoh-namazu.tierra.ne.jp/diary/index.rdf"


半期 四半期 全カテゴリ

新・なまず日記


2006-10-02 [月]

_ [その他]レゴ自慢2 - スケバン刑事

レゴ自慢の続きです。

「あややのスケバン刑事、あれどう思う?スケバンでミニスカートなんてありえないじゃん! ...ああぁーっ!でも、あのミニスカ良いなぁーーーッ

と、いう思いを、レゴブロックで表現してみました。



なんの因果かマッポの手先!武器はヨーヨーです。


クリックで拡大 クリックで拡大

クリックで拡大

セーラー服の象徴である白線とリボンの表現はホント苦労しましたよ。「3分の1厚みパーツ」がなかなか無くて、レゴバケツをひっくり返して 息子に探させました。さすがの息子もお父ちゃんのレゴにかける情熱に引き気味だったかもしれない。でも、息子よ、よく憶えておけ。男はクダラナイものに命をかけるということを...
「一生 今のパパの気持ちが わからなくてもいいから」(from DON'T TRUST ANYONE OVER 30 by ムーンライダーズ)



クリックで拡大 クリックで拡大




そして、常に 神は細部に宿るのです。こいつを見てくれ。







クリックで拡大

白ブロック一個でパンチラを表現しました。ミニマリズムこそレゴ芸術の究極。

[]